2020/09/22 16:21

sakuraのアクセサリーで

ちょっと嬉しい

ちょっと幸せな気持ちになってほしい

例えばどんな方に。。

そのモデルは

「過去の私」です

限られていた行動範囲と時間

理不尽な生活

どんなに辛くても

気持ちを整えなおし

気持ちが前向きであることを意識し

身近なところ

身のまわりの小さなことにも目と心を向けて

ちょっとだけ丁寧に生活をしてみる

そしていつも

感謝の気持ちを忘れない女性でありたいと決めていました

もしも立ち上がれないくらいに

元気がなくなってしまいました時に

例えばsakuraのアクセサリーを身に付けてくださって

「ちょっと起き上がってみよう」

「ちょっとお出かけをしてみよう」

「もう少しだけ頑張ってみよう」

と思ってくださるようなアクセサリーを

つくれるようになれます事が

私の

「夢」

sakuraの

「一生涯の目標」

です

全てに感謝を致します

ありがとうございます


a day

素敵な日々を